行事紹介
2024.5.8
先日お誕生日を迎えた利用者さん
パンが食べたい
珈琲が好き
出掛けたい

とのご希望がありましたので外出をしました。
帰りがけにソフトクリームを見つけ「これも!!」と
よく食べるなぁ

大好きなものを食べて「感激ぃぃ~
」と
」とこれからも外出ができるようまだまだお元気でいてください
2024.4.21
プランターで苗から育てた野菜を収穫して調理してみんなで一緒にいただきました

新鮮な野菜だからとっても美味しいですね

写真が追い付かないほどみなさん勢いよく食べてくれていました








』とみなさん眺めていました。

新緑芽吹く季節


